☆空間は安心出来る場所☆

2022年07月28日 10:50

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆空間は安心できる場所☆
についてのお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
日々過ごしてる空間は
安心で安全な場所が理想です☆

 
それは
心と身体にとっても大切なコト☆

 
心地よい空間で過ごすだけでも
エネルギーチャージができますよ~☆

 
モノが必要以上に沢山ある中で過ごしてるのも
選択していくコトが多くなったり
色々目についてしまって考えるコトが増えたり
安全面で不安になったりなど…

すると
脳が疲れてきちゃうんです(>_<)
 

それによって身体・心にも
影響してくるコトがあるんです(OωO; )
 
 
今アナタが毎日過ごしてる空間は
どんな感じですか?(’ω’*)
 
 
実は
モノとの関係にも向き合い
今の自分に合った空間作りの
お手伝いも好きなんです☆
 

身体と心以外にも
空間作りも私の経験・体感・学びから
お伝えしてます☆
 
『身体・心・空間』全て繋がってる☆
 

ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ
アナタにとっての
何かヒントが見つかるかもです(ゝω・)b☆
 
 
質問など、気になるコトがありましたら、ホームページのお問い合わせフォームかSNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)