☆自分を知る・大切にする☆

2022年07月30日 12:10

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆自分を知る・大切にする☆
のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
 
自分を知る(大切にする)コトで
あらゆる不調や悩みから解放されていく
と知ったらどうですか?(’ω’*)
 
 
私が思うに…
 
〈それが1番近道〉
だったりするんです(ΦωΦ)フフフッ←
 
 
ほとんんどの皆さんが
自分のコトを後回しにして
周りのヒトなどを
優先してしまいがちなんです(>_<)
 
 
それはとても素晴らしいコトだと
思うんですが…
 
 
『アナタ自身を犠牲にしてまで
周りを優先にしてませんか?』
とお聴きしたいです (’ω’*)
 
 
結構皆さん
自分自身もエネルギー不足なのに
更にエネルギーを自分以外に使ってらして…
 
 

『それじゃ~心も身体も疲れ果てちゃって
当り前ですよ~』
って感じです(>_<)
 
 
『周りの人達の為にも、まずは自分を知り大切に扱い自分を満たしてあげるコト』が
1番最初にしてあげるコトなんです☆
 

ムリは本当に心と身体に良くないですからっ(>_<)
 
 
まずは自分自身に優しくしてあげて
満たしていくコトが
当たり前なったらいいなぁと
思ってます(*´ー`*)
 
 
自分自身がまず満たされ
その余った余力で周りをサポートしていく☆
 
 
それを実現していく為に施術とは別に
『心の声聴きカウンセリング』
としての場所を作りました☆
 
 
悩みや不調などを通して
色んな角度から
『自分を知る(大切にしていく)方法などを
深掘りしながら』
お伝えしてます(*´ω`*)
 
 
今までに無いサロンの形かもしれないので
戸惑いなどあるかもしれません(’ω’*)
 
 
ちょっと疲れたから…と
マッサージに行くくらいの気軽な感覚で♪
 

心の疲れのトキも
気軽に利用してもらえるような
世の中になったら嬉しいなと
私は思ってます(*´ー`*)☆
 
 
自分自身がエネルギーで満たされ
その余ったエネルギーで
周りの人達をサポートしていけた方が
お互い笑顔でHappyなると思いませんか?
(*´∀`*)
 

ムリしてない愛と調和した関係☆
 

そして
心と身体が軽やかになって
エネルギーが満ち溢れてたら
アナタは何をしたいですか?(*´ω`*)
 
 ではまた(●´∀`●)ノシ



ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ
アナタにとっての
何かヒントが見つかるかもです(ゝω・)b☆
 
 
質問など、気になるコトがありましたら、ホームページのお問い合わせフォームかSNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)