☆選べるようになりました☆

2022年12月10日 15:15

足つぼとハンドケアで使ってたオイルを
3種類のトリートメントオイルから
選べるようになりました(*´∀`*)☆
(楽しみ~(≧∀≦))
 

金額はそのままです☆
(やった~ヾ(o´∀`o))
 
 
【特徴】
オーガニックの植物原料にこだわり
植物オイルをベースにエッセンシャルオイルをバランスよく配合したトリートメントオイル☆
 


【3種類それぞれの特徴】

〈ローズ系〉
甘く深いローズの香りで身を纏い
うっとりとするような贅沢な気分に
浸りたい時にオススメ☆
 


〈ラベンダー系〉
ラベンダー畑にいるような
安らかな香りに包まれて
心と身体をほどいていきたい時にオススメ☆
 

〈グレープフルーツ系〉
爽やかなグレープフルーツの香りに包まれて
心も身体もリフレッシュしたい時にオススメ☆
(こちらのオイルはご使用後は3~4時間紫外線を避けてください)
 
 
こちらの3種類です☆
 

施術だけじゃなく
香りからのリラックス効果も
感じてみてください(*´ω`*)
 
 
※妊娠中、授乳中、皮膚炎などの症状、
敏感肌の方には使用を
控えさせていただきます事をご了承ください
 
 
特に好みがなかった~って方には
今まで使ってたアロマオイルじゃないオイル(なんかややこしいw)で施術していきます☆
(こちらのオイルも今使用してるのが無くなり次第、有機スイートアーモンドオイルに変更します☆)
 
 
あなたはどのオイルを味わいたいですか?
(*´ー`*)
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(u  u☆)
 
 
お店でお待ちしてま~す(*´ω`*)
ではまた(●´∀`●)
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
質問や感想などもありましたらお気軽に♪
応援宜しくお願いします☆
励みになってますヾ(o´∀`o)
(ホームページのお問い合わせフォームかLINEから☆)

 下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)