☆最近の私☆

2022年11月17日 16:50

今月に入って
またいくつか実験してるんですけど( *´艸`)
 
 
その中の1つで
『寝るトキ(寝室)にデジタル機器を置かない』
ってゆう実験しだしたんですよ☆
 
 
今までの経過として…
 

今までは枕元にスマホを置いて
(左頭のトコに)
寝れないトキとかは
スマホ観てたりしてたんよね
 

で、iPadともう1つのスマホはカバンに入れて足元辺りにある棚に置いて寝てた(’ω’*)
 
 
で、今年に入ってくらいかな~?
枕元に置いてたスマホもカバンに入れて
すぐ観れないようにしたってゆう
第一段階がまずはあったんよね☆
 
 
体調としては寝付きが良くなくて
寝起きもスッキリしない所から
 
寝付きはまだ変わらずで
寝起きはスッキリしてきた
感覚になってきたんよ~☆
(この実験の影響だけじゃないと思う)
 

それと
左側の緊張が(特に頭・顔から肩にかけて)
あるな~って感じてた(’ω’*)
 
 
そして今月に入ってから
別の部屋に置いて寝るようになったら…
 
 
『寝れないなぁ』ってゆうのが少なくなり
寝起きもスッキリしてて
いい感じになってきた☆
 
 
そして左側の緊張も緩んでる感覚がある☆
 
 
私の感覚として
少なからず電磁波の影響受けてたのかな~と
感じた今日この頃でした☆
 

この実験はこれからも続けていきます☆
 
 
 
だいぶ前に
エアコンの室外機を別の場所に
移動したコトも大きいと思う☆
(音と振動で睡眠妨害されてたんよね(笑))
(家族は、全然分からんって
言ってたが(OωO; ))
今よりひどかった時期があったの
思い出した( *´艸`)(笑)
 
 
 
昔から色んなコトに
敏感なトコがあったけど
敏感は感度が高すぎるだけで
色んなコトに気づけるから
良いコトなんだと今では思えてます
(*´ー`*)☆
 
 
この敏感なトコと一緒に
自分の心地よさをこれからも
楽しみながら追求して探求していきますよ~(ゝω・)b☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)
 
 
質問や感想などもありましたらお気軽に♪
(ホームページのお問い合わせフォームかLINEから☆)

下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)



 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)