☆私の楽しみ方☆

皆さん
やらなきゃいけないコトや何か作業するトキ
好きなコトでも単調な作業のトキって
どぅしてますか?(’ω’*)
 

イヤイヤながらしてたり
無意識に頭の中でグチってたり
文句言ってたり(笑)してないでしょうか?
 

やっぱその時間も『意識して』
心地よい時間にしてないと
もったいな~い!と思います☆
 
 
私はやっぱり『音楽♪』です(*´∀`*)☆
 

音楽は私の中ではなくてはならない存在☆
物心ついたトキから
『音楽と一緒に生きてきた!』
と言っても過言ではないくらいの
存在なんです☆
 
 
で、メッチャ集中したいトキは
『クラシック』を☆

ノリノリでしたいトキは
『ロック』を聴いてます☆
 

ノリノリのトキの私は端から見たら
変なヤツ全開ですが( *´艸`)(笑)
 

クラシックとロックが
特に好きなんです~ヾ(o´∀`o)♪
 

するといつの間にか時間が経ってたり☆
結構速く作業が終わったりと
いい感じなんです(ゝω・)b☆
 

皆さんは好きなジャンルの
音楽はありますか?(*´ω`*)
どぅいうトキに聴いてますか~?(’ω’*)
 

イヤだなぁ~と思うコトも
めんどくちゃいコトも
『自分が少しでも楽しく・心地よく』
進めていけるように
工夫してみてくださ~い(ゝω・)b☆
 

皆さんはどぅやって工夫してみますか?
(*´ー`*)☆
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 感想やご質問なども
お気軽にお待ちしてま~す(*´ω`*)☆
 
 
ではまた(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
応援宜しくお願いします☆
励みになってますヾ(o´∀`o)
(ホームページのお問い合わせフォームかLINEから☆)
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)