☆今朝は☆

2023年03月07日 16:55

いつもよりメチャクチャ早く目が覚めて
(4時台)
 

まだ起きるのもなぁ~と思いつつ
5時台にスッキリと起きた( *´艸`)
(だけんなんっ!?(゜ω゜))
 
 
冬に入って起きる時間が
ちょいと遅くなってたから
これを機に早起き再開しようかと思ってる☆
 
 
こんだけ早く起きたら何しようか戸惑ったよね(*´罒`*)(笑)
 

朝はね
ちょいとずつ目を覚ましていくのに
まずはヒーリングミュージック聴きながら
瞑想して~♪
パッヘルベルのカノンに変えて~♪
英雄ポロネーズで盛り上げていくってゆう
最近の流れ(*´∀`*)☆
 

英ポロはヒビキのピアノじゃなきゃイヤなんっ( *´艸`)♪
英ポロだけやなく
ヒビキのピアノの音色は最高なんよ~
(ゝω・)b☆
(ピアノ好きな方は「ヒビキpiano」でユーチューブ是非観てみてください☆)
 
勝手に宣伝し隊( *´艸`)(笑)←
 
 
そして
時間ありすぎて豊かだわ~って思った(*´∀`*)☆
 
 
で、久々にお散歩してきた~ヾ(o´∀`o)♪
春の匂いに変わってた~(*´ω`*)
暖かくなってきたけ
お散歩も定期的に行きたいねぇ(*´∀`*)
 

朝の時間をもっと有意義に過ごすため
作戦練らなきゃ( *´艸`)♪
 

そんな今日この頃でした~( *´艸`)
 
 
 
皆さんも何か再開したり
新しく始めたコトってありますか~?
(*´ー`*)☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
 
ではまた(●´∀`●)ノシ
 
 
 お店でお待ちしてま~す(*´▽`)ノ


☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)