☆朝活☆

2023年03月11日 18:06

今日からまた朝の習慣に
コーシーを取り入れてみた( *´艸`)♪
 
朝コーシー飲むの何ヶ月振りやろ~?(’ω’*)
 
 
感想は…
 
メッチャ最幸やった~ヾ(o´∀`o)ノ♪
 

お昼に飲むのもいんだけど
朝だとよりコーシーに集中出来て
味わえて良き時間だ☆
 

以前と違うトコは
白湯を飲んでからコーシー飲んでるコトと
白湯を途中にはさみながら飲んでるコト☆
 
 
味わいながら飲むと
『今日は何か苦く感じる』とか
『苦味よりコクとかの美味しさを感じる』とか
きっと体調によって
感じる味が変わってくるんやと思う☆
 

やからこのコーシー1杯でも
自分の体調が分かって
面白いよねぇ~( *´艸`)
 

そして気づけて見直したり
自己管理の目安にもなるねっ(ゝω・)b☆
 

さぁ再開してみて
今後の変化は何かあるかなぁ~(*´∀`*)
愉しみやっ( *´艸`)♪
 
 
皆さんは何かずっとしてたり
新しく始めた朝活はありますか?(*´ー`*)☆
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
「ブログ 見てます!」のお声
とても嬉しく励みになってます☆
ブログの内容で分からないコトは
ご来店の際にお気軽に質問してくだっさ~い(*´∀`*)☆
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)