☆ご質問にお応え4☆

お客さまに
「整えるというコトは何ですか?」と
ふと疑問を投げかけていただいたので
私なりにお応えしていきま~す(*´∀`*)☆
 

私は常に
『心・身体・空間を整える』ってコトを
皆さまにお伝えしてるんですが☆
 

皆さんは「整える」と聞いたトキ
どんな感じだと思いますか?(’ω’*)
 

「キレイに整理する」だったり
「元に戻しておく」って
感じでしょうか?(’ω’*)
 

それも正解です(ゝω・)b☆
 

整理するにしても
元に戻すにしても必要なコトって
何だと思いますか?(’ω’*)
(今日は質問多めだなっ(゜ω゜))
 

それは…


『ニュートラルな状態を知っておく=
自分を知っておく』
コトだと私は考えてます☆
 

その自分の心・身体・空間の
ニュートラルな状態を知っておかないと
調子が良くないトキや乱れてるトキに
元に戻しようがないと思うんです☆
 

なので
『自分自身を知るコトによってニュートラルな状態に自分で戻せるように』
その自分を知る方法や
ニュートラルな状態を
ご一緒に見つけていく
お手伝いをさせていただいてます☆
 

ニュートラルな状態とは?
『心地よく、プラスでもマイナスでもない
ゼロの状態のコト』です☆
 

心・身体・空間を通してご一緒に
自分を知ってみませんか?(*´ω`*)
 

私は『自分を知る』コトで
不調やストレスなどに振り回されにくく
以前より心地よく・楽しく過ごせる時間が
増えましたヾ(o´∀`o)♪
 

『自分を知っていく』コトの
楽しさ・面白さもご一緒に
体感していただけたら嬉しいです(*´∀`*)☆
 

皆さんは自分のコトを
どのくらい知ってますか?(*´ー`*)☆
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 

 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆
 

「ブログ 見てます!」のお声
とても嬉しく励みになってます☆
ブログの内容で分からないコトは
ご来店の際にお気軽に
質問してくださ~い(*´∀`*)☆
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆


 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)