☆なぜ行動できない?☆

2023年03月14日 11:33


なぜだと思いますか?(’ω’*)
 
 
 
それは必要以上に考えてしまうからなんです☆
 

それも良くないコトばかり
考えてしまうからです☆
 

そして行動した先がどうなるか分からない
「不安や恐れ」があるからなんです☆
 

それはあなたがワルイからじゃない☆
だから自分を責めなくていいんです(*´ω`*)
 

その不安や恐れは昔からヒトが持ってる
「防衛反応」「恒常性維持の為」
でしかないので
 

その部分を
『本当にそうなる?』
『ずっとこのままでもいい?』
って聴いてみて
『じゃあもしそうなったとしたらどう対処する?どうしたら安心できる?』って
不安や恐れの気持ちが大きい人ほど
その対処法も考えておくと
安心じゃないでしょうか?(*´ω`*)
 

知ってるヒトに聴くコトも
いいと思います(ゝω・)b☆
 
 
行動に移した後
もし上手くいかなかったり
何か違うな~って思ったら
『いつでも辞めて
オッケーちゃん(ゝω・)b☆』
 

だとしたら皆さんは
何がしたいですか?(*´ー`*)☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
「ブログ 見てます!」のお声
とても嬉しく励みになってます☆
ブログの内容で分からないコトは
ご来店の際にお気軽に質問してくださ~い(*´∀`*)☆
 
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆


 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)