☆外側が自由に見えてても☆

外側が自由に見えてても
内側が自由じゃないと
ホントの自由は感じられない☆
 

内側は思考とか感情とか心の部分☆
 

だから
環境は幸せな環境に居たとしても
自分が自分自身を
否定したりダメ出ししたり
批判やジャッジをしてると
ホントの自由や幸せ感じれてない
状態だよね(≧Δ≦)
 

これはツラすぎだ(×ω×)
 

自分自身に
ネガちゃんなコトをしてると気づいたトキは…
 

そんな自分自身を自分で
「全肯定・全受容」
してあげて欲しいです(*´ω`*)
 

「自分で」って言うのもポイント☆
 

他のヒトに
全肯定・全受容してもらったとしても
 

これまた自分が
「そんなことないし」とかって
否定しちゃったりしてたら
同じコトやからね(*´ω`*)(笑)
 

まずは揺るぎない土台を創っていく為に
自分自身を「全肯定・全受容」していく
練習をしていこう☆
 
 
ワタシはこのクセにハマると
なかなか抜けれないけど(笑)
「これもワタシだよねぇ~( *´艸`)(笑)」
「そうなっちゃうよねぇ~!」って
そんな自分も「全肯定・全受容」していってる( *´艸`)(笑)
 

ただのクセやから
善し悪しでもないからねぇ☆
 

そして
心地よさ・気分がラクになる思考を
探してホッとする☆
 

まずはそんなステップで~(ゝω・)b☆
 

「分かる~!」って方は一緒に
実験チャレンジして
愉しんでいきましょ~ヾ(o´∀`o)♪
 
 
今日はこんな感じで(*´∀`*)☆
 
 
ブログで書いてるコトが良く分かんないとか
もっと詳しく知りたい!って皆さまは
ご来店の際にでもお気軽に
ご質問してくださ~い(ゝω・)b☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店して頂けるコトにも
感謝いたします(*´ω`*)☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)