☆意欲があるのに出来てないトキは☆

「意欲(やりたい気持ち)があるんだけど出来てない…」って
自分を責めたり
ダメ出ししてしまうコトってないですか?(’ω’*)
 
 
まずは…
「やりたい気持ちが出てきていいねぇ
(ゝω・)b☆」
「意欲あるだけでオッケーちゃんヾ(o´∀`o)」
 

って
そう思えた自分を労い
褒めてあげてください(*´∀`*)☆
 
 
そう思えただけで素晴らしいヾ(o´∀`o)☆
 

だけど
なかなか行動に移せないトキは
自分が「安心出来るコト」
「ほっとするコト」
「心地よいコト」などをしてあげて
エネルギー補給をしてみて(*´ω`*)☆
 

そうしてるうちにエネルギーが上がってきて
ムリなく「やろ~♪」って
行動に移せるようになってくるから
(ゝω・)b☆
 

あと、もしかしたら
やった後のコトがどうなるか分からない不安で動けないんだとしたら…
 

「もしその不安な状態になったときはどうしたらいいかな?」って
いくつか解決策とかを先に考えておく☆
 

それだけでも安心出来ると思うので(*´ω`*)☆
 

まぁやってみないと分かんないから
とりあえずやってみよ~♪
何か問題が出てきても解決策はあるよねぇ~♪ 
って軽い感じで動いてみるのもありですねぇ(ゝω・)☆
 
 
あなたの抵抗が少ない
もしくは抵抗なく出来るコトや
やり方でいいと思います(ゝω・)b☆
 
 
意欲なくて行動に移せないな…って状況に
気付いたトキは
まずは
「意欲あるだけで素晴らしいヾ(o´∀`o)☆」
ってコトを思いだして
自分自身を労い
褒めてあげてみてくださ~い(*´∀`*)☆
 
 
今日はこんな感じで(*´∀`*)☆
 
 
ブログで書いてるコトが良く分かんないとか
もっと詳しく知りたい!って皆さまは
ご来店の際にでも
お気軽にご質問してくださ~い(ゝω・)b☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店して頂けるコトにも
感謝いたします(*´ω`*)☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 

 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)