☆心の声聴き交流会☆

2023年12月02日 12:00

『心の声聴き交流会』


こんにちは~☆
たかちゃんです(*´∀`*)🎵



今回
新たな取り組みをしてみようと
Facebookグループを創りました☆



『心の声聴き交流会』という形☆



私は施術以外にも
『心の声聴きroom』という
お悩み相談や
お悩みから抜け出し
ステップアップしていく為の
アドバイスなども
させていただいてます(*´ω`*)


人間関係や自分と向き合うコトを
中心としてます☆


そこで
『1人で悩まなくて大丈夫、皆居るよ☆』
という意味も込め
Facebookグループを創ってみました☆



zoomで『心の声聴き交流会』を
定期的に開催します☆
顔出ししなくても大丈夫です(ゝω・)b✨



毎週火・木・土の20時半から
30分~1時間を目安にしてます☆



今日が初回になっております!(*゜ロ゜)
(告知遅過ぎですね(^-^;))


詳細はFacebookグループで
お知らせしていきますので
ご参加お待ちしてま~すヾ(o´∀`o)ノ🎵

こちらから☺↓
https://www.facebook.com/groups/369956542073655/


宜しくお願いします(u  u☆)✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)