☆何事も経験☆

沢山、色んな経験をしたくて
この世に生まれてきた☆

 
例えそれが望まないコトであっても…☆
 

その体験を通して
色んなコトを学び、気づき
『自分』という人間を知る☆
 
 
そして
まだ体験したコトないケド
気になるコトって
行動に移そうとすると『恐さ』が出てくる
 

でも勇気を持って踏み出してみると…
『新たな発見』『新たな出逢い』
『新たな学び』など
『新たな愉しさ』として自分の一部になる☆
 

 
自分の一部になると
次に同じコトするトキの
恐さが無くなっていく☆
 
 

そうして成長・拡大していく☆
 
 

興味あったり、気になってたり、
ワクワクドキドキしたり
色んなコトにチャレンジしていきたい!
と、改めて思った今日この頃でした(*´ー`*)
 


皆さんは
してみたいけど恐いコトって
何かありますか?(’ω’*)
 
 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 

 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)