☆2つの期待☆

『2つの期待』



1つめの期待が
「プレッシャー」を与える期待☆


もうひとつの期待が
「信じる想い」からの期待☆


あと、いい意味で
「期待しない」ってゆうこともあるけど
これは根底が「大丈夫」って想いがあるから
「信じる想い」と同じだと思ってる(*´ω`*)✨



どれが良いとか良くないとかは
ナッシンgoo~d(ゝω・)b✨



プレッシャーの期待で
潰れそうになるヒトには

「信じる想い」「あなたなら大丈夫」
という期待に変換すると
本来のチカラが戻って
前向きに進んでいけるようになると感じてる(ゝω・)✨



最近
自分の行動とかを
改めて観ていったトキに
この二つの期待があったなと
思った(’ω’*)💡


そしてこの
「信じる想い」「大丈夫」の期待を
誰かからじゃなく
自分が自分にしてあげるようになって
ラクになってきた(*´ー`*)❤



自然に出来てるトキもあった💡
でもそのトキはこんなコトは分からずに
考えずに過ごしてた (。・ω・。)💡



いつしかその方法を忘れてしまって
プレッシャーでの期待に変わって
苦しくなってただけなんだな…
って気づいたよ(*´ω`*)



このプレッシャーの期待を
上手に変換出来る方はそれで
大丈夫(ゝω・)b✨


もしプレッシャーの期待が
合ってなかったって方は
もう一つの
『自分を信じる期待』『自分は大丈夫の期待』での変換も活用してみて(u  u☆)✨



自分に合うほうの期待を
使いこなせていけたらいいよね(ゝω・)b✨

 
 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)✨
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)🎵
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

#ボディケア #足つぼ #足ツボ #ハンドケア #眼精 #カウンセリング #個人相談 #もみほぐし #リラクゼーション #リラク #マッサージ #リンパマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマ #アロマトリートメント #アロママッサージ #首こり #肩こり #眼精疲労 #腰痛 #頭痛  #心のストレス #ストレス #体調不良

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)