☆どんな理由で☆

何かしようするトキ
皆さんはどんな気持ちで
どんな理由でやろうとしてますか?(’ω’*)



「○○が不足してるから」
「○○が出来てないから」
「○○が不調だから」
等々…


もし
“今の現状がこうだから”
という気持ちで
やろうとしてるんだったら
もったいない❗(*≧Δ≦)


「不足」や「出来ない」という気持ちからだと
『それが出来ないと』
『それを持ってないと』
“そんな自分じゃダメだ”って言う
想いが無意識にでも
根底にある状態なんですね (。・ω・。)💡


その状態のトキって
やったとしても

『それが出来なかったから
自分はやっぱりムリなんだ…』
とか

『失敗したらイヤやし
恥ずかしいからやめとこ…』

って、せっかく
『これしたい❗』
って望みが出てきたのに
諦めちゃったり

やって出来なかったら
自分を責めちゃったりに
なっちゃうんですヾ(・ω・`;)ノ💦



もったいないですよねぇ(*≧Δ≦)



そうじゃなくて
大前提として (。・ω・。)💡


『何か出来てなくても
何も持ってなくても
どんな状態の自分でも
そこに居るだけで才能も価値もある❗
(ゝω・)b✨』

これを忘れないで欲しいです(*´ω`*)✨




なので
もし「何かやってみたい❗」って
なったトキは


「こうなったらもっと愉しめるかも(゜∀゜)❗」

「これが出来たらやれるコトが増えるし広がる~ヾ(o´∀`o)ノ🎵」
など…


“未来の在りたい自分や成長・拡大”に
意識を向けてあげて
チャレンジしてもらえたら
更にあなたの才能や魅力も
広がってくし
高まっていくと思います(ゝω・)b✨



いかがでしたでしょうか? (。・ω・。)💡


同じやろうとするコトでも
視点を変えて取り組むと
やりがいも違ってきますよね(*´∀`*)✨



最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)✨
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)🎵
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

#ボディケア #足つぼ #足ツボ #ハンドケア #眼精 #カウンセリング #個人相談 #もみほぐし #リラクゼーション #リラク #マッサージ #リンパマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマ #アロマトリートメント #アロママッサージ #首こり #肩こり #眼精疲労 #腰痛 #頭痛  #心のストレス #ストレス #体調不良

☆SNS&コミュニティ☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)