☆他人には鈍感に自分には敏感に☆

2022年08月02日 19:39

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆他人には鈍感に自分には敏感に☆
のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 

〈他人の感情〉には鈍感に
〈自分の感情〉には敏感に
 

このくらいの
ゆる~い感じでいいんですよ~☆
 

1番大切なのは
『自分(アナタ)がどう感じているか』
 
そこに注目して
その感情をより抵抗の少ない
感情へと上げていく☆
 

望まない感情(気分の良くない感情)を
望みたい感情(気分の良い感情)へ☆
 

相手の言動は相手の課題
アナタが取り組むコトではないので
ヨコに置いといて大丈夫☆
 

自分の感情に敏感になって
『自分を知る』コトが出来たら
自然と相手のコトも
分かるようになってくるので
 
今までみたいに
相手をどうにかしようとしなくても
良くなるからラクになってきますよ~(*´ー`*)
 

そして
『私、周りに敏感過ぎてつらいんです…』
と言うあなた!
 

実は
メチャクチャ良いコトなんですよ~!
 

敏感=『自分の望むコト、望まないコト』に
気づけるチャンスが
沢山あるということ☆
 

なので
そのセンサーを使って
よりあなたが望む未来を
創り出してくださ~い☆
 

あなたは何を望んでますか?(*´ー`*)
 


ではまた(●´∀`●)ノシ



ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ
アナタにとっての
何かヒントが見つかるかもです(ゝω・)b☆
 
 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)