☆隙間・余白をつくる☆

2022年08月03日 17:17

こんにちは~(*´∀`*)
 
今回は☆隙間・余白をつくる☆のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
隙間や余白は何の為に
必要だと思いますか?
 
それは
 
空間で言えば
愛でたい家具や装飾を
より際立たせ素敵な空間を演出する為☆
 

身体で言えば
いつでも最高のパフォーマンスを
出せる様にする為☆
 

心で言えば
余力で対応でき
判断を明確にするコトが出来る為☆
 

すると
時間にも余裕ができ
有効に使っていけるようになってくるんです☆
 

そして一番は
『あなた自身を大切に』できるというコトに
繋がってきます☆
 

自分自身を大切に出来てないのが
良くないコトとは言わないですが…
 

あなたが持ってる
愛や能力やパワーを
最高の状態で発揮できないコトが
メチャクチャもったいないと思うんです!
 

なのでもし今
隙間や余白がないな~と感じていたら
 
是非
今のあなたに必要のない
モノ・コト・ヒトを少しずつ手放して欲しいと思います☆
 

『心・身体・空間』に
隙間や余白はありますか?
(*´ー`*)
 


ではまた~(●´∀`●)ノシ
 

 
 何だか気になってる方、是非遊びに来てくださ~い(*´∀`*)
お待ちしてます☆
 


 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)