☆赤ちゃんのような感覚で☆

2022年12月08日 10:22

赤ちゃんが1人歩きが出来るまでの
過程を
思い浮かべてみてください(’ω’*)
 

まずは寝返りから
そしてずりばいをして
四つん這いになりハイハイをし
つかまり立ちをして
歩けるようになりますよねぇ(*´ー`*)
 

その時の赤ちゃんって
どんな感じでしょうか?(’ω’*)
 

転んだり、すぐに出来なくても
 
きっと
 
歩けるようにならないとは
思ってないでしょう☆
 

『歩くんだ!』
『歩きたいんだ!』という気持ちで☆
 

無気力になったり諦めるという思いも
無いんじゃないかと感じます☆
 

常に
『純粋でポジティブで前向き』な存在で
『自分を信じてる』と言うことです☆
 

そう!まさにこれが
『私達の本質』なんです☆
 

大人になると色々なコトを経験し
忘れてるだけなんです!
 

そのことを思い出して
やりたいこと
やってみたかったことに
チャレンジして欲しいと思います
(*´ー`*)
(もちろんムリせず・抵抗が少ない範囲からで☆)
 

そして
歩けるようになるまでの過程を
周りの大人達は
『笑顔で見守り応援し励ましてくれてた』と
思います☆
 

その心であなたがチャレンジすることを
あなた自身で支えてあげて欲しいです☆
 

常に一緒に居るのは
『本質の存在であるあなた自身』
ですから~(ゝω・)b☆
 

遅いとゆうコトはないんです☆
赤ちゃんの頃の『本質』の感覚を思い出し
チャレンジしてみませんか?(*´ー`*)
 
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ

 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
 
質問や感想などもありましたらお気軽に♪
応援宜しくお願いします☆励みになってますヾ(o´∀`o)
(ホームページのお問い合わせフォームかLINEから☆)

下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)