☆お知らせ☆

2022年11月18日 17:05

明日から
閉店時間を1時間延ばして
『19時までの営業』にしてみました☆
 
お仕事帰りの皆さまにも通っていただきやすくなってたら嬉しいです(*´ω`*)
 
 
開店は12時のままです☆
(閉店時間も含め、また自分に変化が出来たら変更するかもです( *´艸`))
 
 
そしてメニューの書き方?も変えてみました☆
(分かりやすくなってたらいいなぁ~(*´ー`*))
 
 
色んな角度から
皆さまに寄り添える在り方でいたいです☆
 
 
いつも突然過ぎて
申し訳ないですが( *´艸`)←
そんなトコも含め
Raisondetre healingを
宜しくお願いします(u  u☆)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 お店でお待ちしてま~す(*´∀`*)
 
質問や感想などもありましたらお気軽に♪
応援宜しくお願いします☆
励みになってますヾ(o´∀`o)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)