☆今の自分が居るのは☆

2023年10月11日 13:13


今の自分が居るのは
 
「過去の自分が居たから」(ゝω・)☆
 
 
以前のワタシは
 
《身体の不調》
・頭痛
ほぼ毎日鎮痛剤が手放せない状態だった(>_<)

・生理痛
鎮痛剤飲んでも1時間くらい
痛みでのたうちまわってる状態(笑)
頭痛はもちろん吐き気、顔面蒼白状態

・立ちくらみやめまい

・アレルギー
小さい頃からアレルギー性鼻炎と
アレルギー性結膜炎

・気管支が弱い
喉の痛みや咳がヒドイトキも

・過呼吸
1度だけだったけどそんなトキもあった

・首、肩こり
これによる頭痛もあったと思う
 

《心のストレス》

・人間関係
・完璧主義で自分にも他人にも厳しい
・ヒトと比べて落ち込む
・人目を気にしすぎ
今で言う繊細さん的な
とか…
あり過ぎて長くなりそうやけ割愛(笑)
 

そんな暗黒時代があり( *´艸`)(笑)
 

今は当時の8~9割くらいは
良くなってると体感してます(*´∀`*)☆
 

その為にしてきたコトが
「自分を知るコト」(ゝω・)☆
そして「モノの見方・捉え方・考え方」
を変えて見直してきたコトで
未来が変わってきた☆
 

そんなコトを“あなたに合わせて”
施術や心のケアを通して
お伝えしてます (*´∀`*)☆
 

今日は改めてこんな話しをしてみました~☆
 
 
以前のワタシの様にお悩みの皆さん
気になった方は
お店でお待ちしてま~す(*´ー`*)☆
 

全力でサポート&フォローさせて
いただきます!(ゝω・)b☆
 
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店して頂けるコトにも
感謝いたします(*´ω`*)☆
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)