☆身体と頭(思考)のリセット☆

こんにちは~(*´∀`*)✨
やっと秋らしくなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?(’ω’*)


ワタシはと言いますと…


ここ最近
急に体調崩して
寝込んでおりました(*´罒`*)💦(笑)


急に休んでしまい
ご来店予定されてた皆さまには
申し訳なかったです(>_<)


この体調不良で
気づいたコトがあったので
シェアさせていただきます☆

結論から言いますと (。・ω・。)💡


タイトルの通り
不調は身体と頭(思考)のリセットだ!
と思ったんです (。・ω・。)💡
しかも強制的なリセット方法(笑)


以前からそう思ってたんですが
今回急に腑に落ちた感じです( *´艸`)


皆さん体調不良になると
どんな状態になりますか?(’ω’*)


ワタシは
身体がシンドイから動けないし
食べる気力もなく
ただ横になりじっと寝ておきたい…
そんな状態になります (。・ω・。)


そして頭(思考)は
身体がシンドイことしか考えられず
早く良くなることを祈るばかり(笑)
(こんな状態でも自分を
責めることはなくなりました☆)


なので
余計なコトを考えないってことが
起こってます☆


そうこうしてる内に
体調が戻ってきて回復してみると…


『身体がラクー!軽~い♪』
『しかも頭スッキリ~!(゜∀゜)✨』

になってるんですね(・∀・)💡


体調不良のお陰で
強制リセットされました(・∀・)(笑)


だがしか~し!
ワタシは思った(ΦωΦ)

これっていわゆる
断食とかファスティングじゃね!?(゜ω゜)
と…(笑)

不健康な断食・ファスティング(笑)


過去、体調崩したあとは
更なる身体と頭(思考)のスッキリ感を
味わえてたコトにも気づき

これは定期的に
健康的に(笑)
断食・ファスティングしたら
良いってコトか!?(*゜д゜*)
と、今更気づいたって
お話しでした(*´罒`*)(笑)


断食・ファスティングの効果は
知ってたけど
やるまでには至らなかった(๑・౩・๑)(笑)


定期的にやってたら
体調不良と言う強制的なリセット方法は
しなくて良くなるんじゃないか!?
(*゜ロ゜) (笑)
と考えております (。・ω・。)💡


ここ数年
朝ご飯は食べてないので
プチ断食みたいなことはしております(。・ω・。)
(身体が「朝ご飯はいらん」と
言ってたので(笑))


今後は
1日食べない日を
作ってみようと思います(*´▽`)ノ

飲み物は飲むし
どうしても…ってトキは
黒糖をかじろうと思います(笑)
(今回こんな感じだったから(*´罒`*))

自分の身体の声を聴きながらね(ゝω・)
ムリはしません(*´ー`*)


これはあくまで
個人的な実験も兼ねてますので
マネはしないでくださいね(*´罒`*)💦

もししたい方はちゃんとした
断食・ファスティング道場に
行ったほうが良いと思います (。・ω・。)


丸1日じゃなくても
プチ断食(どこか1食抜いてみる)は
オススメです(ゝω・)b✨

これだけでも
身体が軽くラクになって
頭スッキリしますよ~(*´▽`)ノ✨


今日はこんな感じでした~(*´▽`)ノ
いかがだったでしょうか?(’ω’*)

普段ケアして整えてても
こんな日はあるってことで~(*´罒`*)
どうしょうもないトキって
あるよね(๑・౩・๑)(笑)

最近
アイデア沢山思いついて
愉しくてちゃんと寝れなくて…が
続いただけなんですが( *´艸`)(笑)
(えっ…(゜ω゜))

愉しくてもバランス大事にしなさよ~!
との強制リセットでもありましたとさ(笑)


こんな状態の自分もオッケーちゃん🙆
ということで( *´艸`)🎵(笑)←

ではまた~(●´∀`●)ノシ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【ホッとな空間 かすみそう】
北九州市八幡西区永犬丸東町
 
《リラクゼーション》
☆もみほぐしボディケア
★足つぼ
☆ハンドケア
★眼精(ドライヘッドスパ)
 
《心の声聴きroom》
~リピーターさま限定サービス~
☆お悩みやモヤモヤをお聴きしてます
★“自分自身を知っていく”
☆悩みモヤモヤが軽くラクになっていくお手伝い
 
《空間サポート》
~リピーターさま限定サービス~
☆お片づけ・整理整頓
★モノとの向き合い方
☆動線作り
★空間クリエイトのお手伝い

☆☆☆

ご予約などは下の
☆ご提供サービス☆の
それぞれの詳細&ご予約ボタンから
どうぞ~(ゝω・)🎵




最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)💕
 

ご来店も
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ🎵
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに
過ごせますように☆
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

#ボディケア #足つぼ #足ツボ #ハンドケア #眼精 #カウンセリング #個人相談 #もみほぐし #リラクゼーション #リラク #マッサージ #リンパマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマ #アロマトリートメント #アロママッサージ #首こり #肩こり #眼精疲労 #腰痛 #頭痛  #心のストレス #ストレス #体調不良  

☆ご提供のサービス☆

SNSは下のアイコンから☆
それぞれフォローしてお知らせなど
受け取ってください(*´ω`*)🎵
↓ ↓ ↓

記事一覧を見る