お片づけと体調不良

タイトルの通り
『お片づけと体調不良』
について (。・ω・。)💡


空間が整ってないと
体調不良になりやすいとは
良く聞くと思います(’ω’*)

ですが今回
何でコレについて
書こうかと思ったのか


自分事だけど
2週間続けて体調不良になって
今までにないコトが
起こってたんですよ (。・ω・。)


しかも2週間目の体調不良は
家族みんなダウンしちゃってて
今までは他の家族がダウンしても
ワタシや父は影響受けるコトは
ほぼなかったのにΣ( ̄□ ̄)!


今回は
1回目の病み上がり直後だったとしても(笑)
「コレはなんでじゃ~!?(||゜Д゜)」
って考えてたら…
(別に考えなくてもいいんだけど)


今年の夏から
家をほぼ丸ごとお片づけしようと動いてて
少しずつではあるけど
モノを手放していったり
モノが動いたり…と


ようは
モノも全てはエネルギーだから
今まで滞ってたエネルギーも動き出して
家自体も浄化してきてる影響で
ヒトも一緒に体調不良と言う形で
一旦浄化されたんじゃないか!?(*゜д゜*)
と思ったんです(笑)


いや待てよ…

以前1回1人で大がかりに
家片づけたけど
体調不良なかったな(゜ω゜)(笑)←

身体のコンディションや
するタイミングにもよる
かもですが(๑・౩・๑)(笑)
(エッ…(゜ω゜))


全ての片づけに当てはまるコトは
ないにしても(笑)
今回は、大きなコトだったし
そう感じたので
シェアしてみました (。・ω・。)💡


皆さんはお片づけしてて
体調不良になったコトはないですか?(’ω’*)

もしあったのなら
一緒に身体も良き方へ変化の
前段階として現れてたのかも
しれないですね(*´ω`*)


空間が整ってないトキだけじゃなく
空間を整えていく過程でも
身体に何らかの反応が現れる💡
身体も一緒に変化していく✨
(反応現れず元気ならその方が良き!(笑))


『お片づけはお部屋の毒出し』
『体調不良は身体の毒出し』

“お部屋が入れ物”か
“身体が入れ物”か
それだけの違いで
中で起こってるコト
(掃除・修復・排泄・吸収など)は同じコト
と言うコトでした~(*´▽`)ノ


ん?まとまってるようで
まとまってない?(笑)

分かりにくい所あれば
教えてください(u  u☆)(笑)
追記します☆



そしてこの
家丸ごとお片づけは
他の家族の日々の体調が
片づけ前より良くなってくれたらと
いう想いで取り組んでます!

安心安全な空間で
健やかに笑顔で過ごして欲しい☆


今日はこんな感じでした(*´▽`)ノ

いかがだったでしょうか?(*´ー`*)

見てくださった方の
『何か』になれてたら幸いです☆

読んでくださり
ありがとうございます(*´ー`*)

ではまた~(●´∀`●)ノシ

☆☆☆

【ホッとな空間 かすみそう】
北九州市八幡西区永犬丸東町

《リラクゼーション》
☆もみほぐしボディケア
★足つぼ
☆ハンドケア
★ドライヘッドスパ(眼精)

《心の声聴きroom》
~リピーターさま限定サービス~
☆お悩みやモヤモヤをお聴きしてます
★“自分自身を知っていく”
☆悩みモヤモヤが軽くラクになっていくお手伝い

《空間サポート》
~リピーターさま限定サービス~
☆お片づけ・整理整頓
★モノとの向き合い方
☆動線作り
★空間クリエイトのお手伝い

☆☆☆

ご予約などは下の
☆ご提供サービス☆の
それぞれの詳細&ご予約ボタンから
どうぞ~(ゝω・)🎵
 

ご来店も
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ🎵
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに
過ごせますように☆
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

#ボディケア #足つぼ #足ツボ #ハンドケア #眼精 #カウンセリング #個人相談 #もみほぐし #リラクゼーション #リラク #マッサージ #リンパマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマ #アロマトリートメント #アロママッサージ #首こり #肩こり #眼精疲労 #腰痛 #頭痛  #心のストレス #ストレス #体調不良  

☆ご提供のサービス☆

SNSは下のアイコンから☆
それぞれフォローしてお知らせなど
受け取ってください(*´ω`*)🎵
↓ ↓ ↓

記事一覧を見る