☆○○のせい☆

2023年02月15日 17:30

何か今日のブログのタイトル見ただけで
「見るの怖いわ~(||゜□゜)」って
思っちゃいました?|ω・)チラッ(笑)
 
 
怖いんですよ~|ω-)チラッ(笑)
(怖がらせてどうするっ(-ω-;))
 

そんなコトないんですけど
結構グサグサくるかもです( *´艸`)(笑)←
 

それはですね…
「誰かのせい」「環境のせい」「何かのせい」にするコトをやめちゃえば
心がラクになってきますよ~☆
ってコトです(ゝω・)b☆
 

実はシンドイと言いつつ
「○○のせい」にしてた方が
ラクなんですよ( *´艸`)
(えっ?おかしくない!?(゜ω゜))
 

それはね「自分で責任を取りたくないから」
なんです☆
(…(゜ロ゜)!)
 

だから「○○のせい」にしてた方が
ラクなんですよ~(*´罒`*)(笑)
 

でもね「○○のせい」にしてると
モヤモヤするだけなんです☆

だって『自分の意思で決めたコト
じゃないから』
 

だからもぅ「○○のせい」にするコトを卒業して
『自分が心地よく感じるコト・スッキリするコト・しっくりくるコト・安心出来るコトはなんだろう?』と考え
『自分で選び行動していくんです☆』
 

で『全ては自分の責任だ!』と腹をくくり
決断・覚悟した生きかたの方が
ラクなんですよ~(ゝω・)b☆
 

ってゆうお話しでした( *´艸`)♪
 

これ聴いて(読んで)皆さんどぅ感じました?(’ω’*)
 

○○のせいにしそうになったら
ちょいと考えてみてください☆
 

そして○○のせいにしなくなったら
どぅ変わってきたかも
感じてみてくださ~い(*´ー`*)☆
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 

 感想やご質問なども
お気軽にお待ちしてま~す(*´ω`*)☆
 
 
ではまた(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 
応援宜しくお願いします☆
励みになってますヾ(o´∀`o)
(ホームページのお問い合わせフォームかLINEから☆)


下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)