☆自分をまるごと赦す☆

2023年05月14日 10:50

自分を否定してたり
責めてたり・苦しんでたり
ツラかったり…
 
どんな状態の自分も
自分自身が赦してあげる(*´ω`*)
 
1番赦して味方になって欲しいのは
他の誰でもなく
自分自身だから(u  u☆)
 
 
何回も同じコト言ってるかもしんないケド
メッチャ大事なコトやから(ゝω・)☆
 

私も忘れがちで
つい今までのクセで
自分を否定したり
責めたりしてしまうケド( *´艸`)(笑)
 

ただのクセやからね☆
そこに“気づいたら”
変えていけるから大丈夫(ゝω・)b☆
 

「否定してる自分ダメや~ん」って
更に否定してしまっても(笑)
赦してあげてね(ゝω・)☆
 

もしそんな自分に気づいたあなたがいたら
その瞬間から赦してあげてね(u  u☆)
 

赦し続けたその先のあなたは
どぅなっていってますか?(*´ー`*)☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)