☆2024☆

2024年01月05日 13:13

☆2024年☆
 

あけました~❗(≧∇≦*)
 
昨年もたくさんお世話になりました
(u  u☆)✨

 
今年も宜しくお願いいたしま~す❗(*´∀`*)✨
 
 

今年のRaisond'etre healingは
身体と心を癒し整えていくことはもちろん❗
 

更に空間サポートも
本格的に始めていきます❗(*´∀`*)
 

まずはご来店下さった方限定になります☆
 

☆心・身体・空間は全て繋がってる☆
 

空間サポートは
お片づけや整理整頓、動線作り、
モノとの向き合い方、空間創りのコツなどを
サポートしていきます☆
 

心地よくホッとな空間にして
心と身体を更にリラックスさせて
あげてくださ~い(ゝω・)b✨
 
 

今年もご縁があった皆さまが
心・身体・空間を通して
自分を知り
更に愉しく喜びで満ち溢れる
1年になれますよう
お手伝いをさせていただきま~す❗(*´∀`*)💓

 
宜しくお願いいたしま~す❗(≧∇≦*)(u  u☆)
 
 

お逢い出来る日を愉しみに
心よりお待ちしてま~す(*´ω`*)🎵
 
 
 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)💕
 
 年明けからのご来店も
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ🎵
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに
過ごせますように☆
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

#ボディケア #足つぼ #足ツボ #ハンドケア #眼精 #カウンセリング #個人相談 #もみほぐし #リラクゼーション #リラク #マッサージ #リンパマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマ #アロマトリートメント #アロママッサージ #首こり #肩こり #眼精疲労 #腰痛 #頭痛  #心のストレス #ストレス #体調不良  

☆ご提供のサービス☆

☆SNS☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)