☆独立心☆

2024年01月10日 12:25

こんにちは~(*´∀`*)✨
たかちゃんです (。・ω・。)🌟


昨年の12月下旬から
カードを引いてメッセージを
インスタとXに投稿してるんやけど
 (。・ω・。)💡

そのトキはカードの
ガイドブック見ながら
端的に書いてるんよね(’ω’*)💡


今日からちょっと
そのメッセージを観て
更にワタシの考えとかを
ブログにアウトプットしてみようと
思う (。・ω・。)💡



今日のカードは
『独立心』について(*´ω`*)💡


オラクルカードの写真

独立心とは
『他者に依存せず独り立ちしようとする心』
って意味らしいんだけど
 (。・ω・。)💡


依存はね
やっぱお互いに良いことはないと
ワタシは思ってる (。・ω・。)💡


だけどね
お互いを尊重し合い
信頼関係を持って助け合っていくコトは
ワタシは大事だと思う(*´ω`*)✨



ワタシの例で言うとね (。・ω・。)💡


お客さまのお話し聴いて
お伝えするコトしてるけど
(心の声聴きroomでね(*´ω`*)💡)


受けて下さった方が
弱い存在でも
出来ない存在でも
力がない存在でも
ワルイとかダメだとか
そんな存在ではないという想いと
前提でお話ししてるんよね(*´ω`*)✨



皆それぞれの中に
『全て在る』が前提で
そこをジャマしてる『何か』を
ワタシは知ろうとお話しを聴いて
お伝えしてます(u  u☆)✨



そこが外れたら
本来のその方の力が戻ってくるから
(ゝω・)b✨


そこで
受け取るか
もしくはその準備が出来てるか
受け取らないかは
受けて下さった方に
委ねてる(u  u☆)✨


今は分かってもらえなくても
いつかは分かってくれると
『信頼』してます(*´ω`*)✨



もっと理解してもらえるように
伝える努力はワタシにも
必要で課題ではある (。・ω・。)💡



だからね
カウンセリングとか相談を
依存的に使うんじゃなく
自分の中に落とし込んで
良き様に『活用』してもらえたら
嬉しいんです(∩´∀`∩)🎵



ワタシは
『今の自分を知る』コトを
主としてるんだけど
(月日の流れと共に
自分の感覚も変わってくるコトも
当たり前だから☆)



ワタシ自身も
『自分を知ったから変化していけた』
『本来の感覚が戻ってきた』
って体験・体感があるから(*´∀`*)✨



自分を知るとね
相手のコトも理解出来るように
なってくるから
依存的な関係にはならず
『信頼関係』に繋がっていく(ゝω・)b✨



何故なら…



『自分を知るコトで自分自身との
信頼関係が築けてるから(๑>ω<๑)❤』



だから自然と『独立心』にも
繋がってくるんやないかと
思うよ~(*´∀`*)✨



自分の内側が外側に現れてる🌟
この現象を使って『自分を知る』
きっかけにしていけば
いいんだよ~ヾ(o´∀`o)ノ🎵




ってこんな感じになりました
( *´艸`)🎵


現段階のワタシの考えです(*´ω`*)💡



皆さんは
どう思いますか~?(≧∇≦*)



そこに
正解・不正解とかはないから
自由に感じてもらえたら
嬉しいんです(∩´∀`∩)🎵


『自分はこう思ってるんだ』って
『今の自分を知れる』コトにもなるよ~
(ゝω・)b✨



自分を知るって愉し~ヾ(o´∀`o)ノ🎵

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)💕
 
 ご来店も
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ🎵
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに
過ごせますように☆
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

#ボディケア #足つぼ #足ツボ #ハンドケア #眼精 #カウンセリング #個人相談 #もみほぐし #リラクゼーション #リラク #マッサージ #リンパマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマ #アロマトリートメント #アロママッサージ #首こり #肩こり #眼精疲労 #腰痛 #頭痛  #心のストレス #ストレス #体調不良  

☆ご提供のサービス☆

☆SNS☆

↑フォローしてお知らせなど
 受け取ってくださ~い(*´▽`)ノ✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)