☆創造主の導きに従う☆

こんにちは~(*´∀`*)✨
たかちゃんです (。・ω・。)🌟



今日は
『創造主の導きに従う』
ってゆうテーマで (。・ω・。)💡

オラクルカードの写真


皆さん『創造主』って
「何」「誰」だと思いますか~?(’ω’*)



それは…


『あなた』です❗(゜∀゜)


(えっ!?(゜ω゜))



あなたの世界(現実)は
あなたが創ってる(ゝω・)b✨


だから
創造主=あなた✨


宇宙さん的考え過ぎて
ちょっと腑に落とせないかもやけど
大丈夫(ゝω・)b✨



創造主の『導きに従う』
ってコトは…



あなたの
『直感』『インスピレーション』に
従うってコト✨(゜∀゜)キター❗
( *´艸`)🎵



その
『直感』や『インスピレーション』は

思考で考えたコトや
不安とかモヤモヤから導き出した
ネがちゃんな声じゃなく


『ワクワク』『気持ちが高鳴る』
『喜び』『嬉しさ』『楽しさ』とか
ポジちゃんな感覚の声ヾ(o´∀`o)ノ🎵


そのポジちゃんな声を受け取れる状態が

『思考が静まってぼーっとしてるトキ』
だったり
『好きなコトに夢中になってるトキ』
だったり
『集中して淡々とこなしてるトキ』
だったり…


そんなトキに

『あっ❗(゜∀゜)』とか
『おっ⁉️(*゜ロ゜)』とか
『もっとこうしたらいんじゃね⁉️(*゜д゜*)』とか
『ちょっとコワイけど何かワクワクする…Σ(゚Д゚*≡*゚д゚))🎵』とか


フと思いついたコトが
直感って言われてるコトだと
ワタシはそう捉えてる(*´ω`*)💡


その直感に従ってたトキは
めちゃくちゃ愉しくて
起こる出来事も良い感じ~ヾ(o´∀`o)ノ🎵


でも
思考でこねくり回して(笑)
考えて行動してたトキは
何か愉しくないし
良い感じじゃなかった(;´Д`)


と、自分の過去を振り返ってみたら
そんな感じだったよ(*´∀`*)


ワタシの体感だけどネ(ゝω・)✨


だからまずは自分自身を

今の状態より
『少しでも心地よい思考や状態は何か?』を

常に自分に問いかけて
叶えてあげていくコトが大切だと
ワタシは思ってるし
心掛けてるコトでもあるよ~(ゝω・)✨


自分を知って自分と繋がってるコトだと
思う(ゝω・)b✨


そしてそのコトが大事だと
心・身体・空間を通して
皆さんに実感してもらうコトが
ワタシがお手伝い出来るコトで
もっと知って欲しいコトです(u  u☆)(*´ω`*)✨


自分を知れると
人間関係での悩みや体調不良
空間のお片づけとか
モノとの向き合い方が
より明確&改善になって
生きやすくなってくるよ~
ヾ(o´∀`o)ノ🎵



皆さんは
今日のテーマはどう思いましたか?
(*´ー`*)✨



今日はこんな感じで(*´罒`*)
お店でお待ちしてま~すヾ(o´∀`o)ノ🎵


もっと詳しく聞きたい!
ってトキはご来店のトキに
お気軽に質問しくださ~い(*´▽`)ノ✨


ご予約は
下のそれぞれの
メニュー&ご予約ボタンから
どうぞ~(*´∀`*)🎵


最後まで読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)💕
 
 ご来店も
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ🎵
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに
過ごせますように☆
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

#ボディケア #足つぼ #足ツボ #ハンドケア #眼精 #カウンセリング #個人相談 #もみほぐし #リラクゼーション #リラク #マッサージ #リンパマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマ #アロマトリートメント #アロママッサージ #首こり #肩こり #眼精疲労 #腰痛 #頭痛  #心のストレス #ストレス #体調不良  

☆ご提供のサービス☆

☆SNS☆

↑それぞれフォローしてお知らせなど
 受け取ってくださ~い(*´∀`*)🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)