☆リズム☆

2022年08月15日 11:18

こんにちは~(*´∀`*)

 
今回は☆リズム☆のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
自然にも四季という
『リズム』があるように
ヒトにも『リズム』があるんです☆
 

もぅ少し分かりやすくゆうなら
『波』ですね(*´∀`*)
 
その『波』は人それぞれ違います☆
 
同じ人の中でも
1年を通しての波☆
月の中での波☆
1日の中にも波があります☆
 

もっと分かりやすく言ったら
『良いトキもあれば調子良くないと思うトキもあるよね』
ってコトです( *´艸`)
 
(ソレヲハヤクイッテ(OωO; ))
 

波がある
『それが普通で自然なコト』
なんです☆
 

だから調子良くないからって
ムリに元気になろうとしたりしなくてもいい☆
 

そんなトキは
「今はゆっくりしとこう」
って、穏やかに過ごしていれば
オッケーちゃん(ゝω・)b☆
 

そっちのほうが『ホッと』するよね
(*´ω`*)☆
 

そのトキに色々と(気分の良くないコト)考えが出てきたら…
そんなトキは
『大きく深い呼吸をしてあげる』
 
意識して呼吸してると
だんだん思考も落ち着いてきて
身体も心も緩んでくるよ~(*´ー`*)
 

そして元気が戻ってきて
「よしっ!動こう♪」
ってなってからで大丈夫☆
 

調子良くないトキは
自分を責めず、急かさず
休むコトを味わってもらえたら
嬉しいです(*´ー`*)
 

ではまた(●´∀`●)ノシ



ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ
 
 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)