☆仲良くなる☆

2022年08月17日 11:22

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆仲良くなる☆のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
誰と仲良くなる?(’ω’*)
 
 
それは…
自分自身と仲良くなる☆
ってコトです(*´ω`*)
 
 
もし
〈自分自身と仲良く出来てないかも…〉
と感じてるトキは
 
身近な人達やその他周りの人達と
仲良くなる前に
 
まずは『自分自身と仲良くなる』
コトが大切☆
 

1番の理解者や味方は
誰が何と言おうと
『あなたにはあなた自身』
しかいないのだから☆
 

そのあなた自身があなたを
〈責めたり否定したり罪悪感を抱かせたり…etc…〉
それほどツライことはないよね(>_<)
 

仲良くなっていくコツは☆
 
良い所はもちろん
そうじゃないトコも全て
『受け容れてあげる』
 

そして
『認めてあげる』
 

何が起きても
『気持ちに寄り添ってあげる』
 

それを繰り返していくうちに
仲良くなって
より自分自身との信頼関係が
深まってきますよ~☆
 

そんな自分に
どんな声をかけて
仲良くなっていきたいですか?(*´ー`*)
 

 

ではまた(●´∀`●)ノシ



ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ
 
 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)