☆気になる☆

2022年09月08日 10:33

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆気になる☆のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
日々過ごしてて
『何だか気になる』とか
『何か惹かれる』とか
『今までそんなコトなかったのに
興味出てきた』とか…
 
 
そんなコトないですか?(’ω’*)
 
 
それってね
『本来のあなたが知りたがってるコト』
なんだと思うよ( *´艸`)
 
 
だからその『気になる』に触れると
 何かしらの〈気づきやヒント〉を
知れたりするんよねぇ(*´ー`*)
 
 
そしてそこから何かが開けていけたりもして
面白いよ( *´艸`)☆
 
 
『縁』だったりもすると思う☆
 
 
逆に
『本当に知りたいコトだからこそ怖くて触れたくない』
って無意識に避けてたりもするってゆう
面白い現象もある( *´艸`)(笑)
 
 
だから
Raisond'etre healingを見つけてくださって
『何だか気になるなぁ~』って
感じてくださってる皆さま
是非遊びに来てくださ~いヾ(o´∀`o)
 
(ソコデスカッ!?)
 
 
Raisond'etre healingだけの
話しだけではないけどね( *´艸`)(笑)
 
 
一緒に楽しんでいけたら
嬉しいなぁ~と思ってます(*´∀`*)♪
 
 
お店でお待ちしてま~す(*´ω`*)
 

ではまた(●´∀`●)ノシ



ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ
 
 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)