☆自分で選んでる☆

2022年08月25日 18:18

こんにちは~(*´∀`*)

 
今回は☆自分で選んでる☆のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 
 
 
☆望んでる世界に居るコトを選んでるのも自分☆
 
コレ結構受け容れやすいと思うんやけど…
 

「望まない世界に居るコトを選んでるのも自分」
って言われたらどぅ思う?
( *´艸`)←
 

「そんなコトないし~!」
って感じですよね!?
 
 
その望まない世界に
「何かしらのメリットがある」とか
「そこを抜けるとどうなるか分からないから怖い…だから仕方ない」
など…そんなコトが隠れてたりします☆
 
 
そして
ただただ無意識で言われるがまま
言いなりみたいになってると
〈被害者〉という
意識になってツラくなる(>_<)
 

で…相手を“勝手に”加害者にしてしまってその人のコトをキライになってくる
(わざわざそんなコトする必要ないのに (・ω・))
 
 
『そうしてるのは誰でもなく自分自身だったんだ』
『結果がどうであれ選んだのは自分だ』
『誰かに言われてしたコトだけど選んだのは自分だ』
ってゆう見方が出来ると
 
『言い訳も無くなってきて、人に責任を転換しなくなってくる☆』
 

そぅ思えてくると
『全ては自分の責任だ』
と言うコトも腑に落ちてくる☆
 
実はそほうが納得出来た上に
メッチャ気持ちもラクなんです☆
 

今のその状況を自分で選んでるとしたら…
あなたはそれから先はどんな選択をしますか?(*´ー`*)
 


ではまた(●´∀`●)ノシ



ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ
アナタにとっての
何かヒントが見つかるかもです(ゝω・)b☆
 
 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)