☆妄想族☆

2023年06月26日 14:00

どんなタイトル(*´罒`*)(笑)
 

そぅ…
日々「こうだったらいい!」の
妄想をして過ごしてたら
それだけでいいってくらい大切だと
改めて思った☆
 

私の過去を振り返ると
妄想族だったコトを思い出してね(笑)
 

それが叶ってるコトを創造して愉しんで
その愉しさの状態で行動してたら
いつの間にかそう出来てたって感じだった
( *´艸`)♪
 

「妄想=思考」とも言えるね(ゝω・)☆
 

自分の思考はいつからでも変えていけるから☆
 

本来の自分とズレてたら
「何か違うなぁ~」って
現実になってるコトも実感したので
このブログを読んで「何か愉しそう♪」って
思った方は
妄想を膨らませて
愉しんでみてください( *´艸`)(笑)
 

さぁどんなコトを妄想しますか?( *´艸`)♪
(怪しか~っ(゜ω゜))(笑)
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 
 ご来店お待ちしてま~す(*´ω`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)