☆望まないコト☆

2023年06月27日 13:50

望まないコトは要らないって思いますか?(’ω’*)
 

身体の不調や人間関係などのストレス…など…
 

「望まないコト」の役目ってね
「望むコトをより明確にしていく役目」
なんですね(*´∀`*)☆
 

だからね
「望まないコト起きてるな~」って
気づいたトキは
「じゃあ望むコトはなんだろ~?」って
考えてみてください(ゝω・)b☆
 

少しずつでもコレやってくと
望むコトが明確になって
そっちに繋がるアイデアとか
道が開かれてくるから☆
 

望むコトを叶えていくアンテナが
立ってくるから
そんなアイデアが集まってくるとも
言えるねぇ(*´∀`*)☆
 

そしてそのアイデアは
「あっ!コレいいかも☆」とか
「何か愉しそう♪面白そう☆」とか
良い気分になってくるアイデア達です
(ゝω・)☆
 
望むコトに関係アイデアのトキもあるけど
良い感じなら取り入れて☆


それを
自分の状態も良い気分のトキで
抵抗の少ない
今出来るコトから
実行していってみてくださ~いヾ(o´∀`o)♪
 

さぁ、どんな未来が待ってるでしょうか?
( *´艸`)♪
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)♪
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)