☆新たな望み☆

私の新たな望みが出てきたから
シェアするよ( *´艸`)♪
 
 
今はね
お店に来てくださる皆さまは
「疲れてきたから」とか
「不調改善したいから」とか
「癒されたい・リフレッシュしたいから」とか
そんな気持ちや想いで来てくださってる方が
ほとんどなんですね(*´∀`*)☆
(そりゃそーだろ(゜ロ゜)その為のお店なんやから(゜ω゜))
 
だよね( *´艸`)(笑)
 
 ご来店下さってる皆さま
ありがとうございます(u  u☆)☆


私はその先の…
 
「特に疲れたりしてないし、不調ってワケでもないけど、ココに来たいから来た♪」とか
「ココが居心地いいから来た♪」とか
「たかちゃんに逢いに来た♪」←コレ、メッチャ最幸な言葉やんっ(゜∀゜)(*゜ロ゜)
とか( *´艸`)(笑)
 
(最後のは妄想が過ぎる…(゜ω゜))
 
 
そんな感じで
気軽に来てもらえて
エネルギーチャージしていってもらえる
未来を妄想してます( *´艸`)♪(笑)
 
(望みやなかったんかいっ(゜ロ゜)妄想なんかいっ(-ω-))
 

( *´艸`)(笑)
 

そぅ言えば
「時間空いたから特に疲れたワケでもないけど来たよ~♪」って
過去に言ってくださった
ファンさん居たわ…(*゜ロ゜)
 
書いててフと思い出した(笑)
 

そんなファンさんが増えていったら
最幸やし喜びやな~(*´ー`*)
と新たな望み(妄想な(-ω-))が出てきたとさ
(*´Д`*)♡(ゝω・)b☆
 
 
皆さんのワクワクする望みって何ですか?
(*´∀`*)☆
妄想して愉しんでみてください( *´艸`)♪(笑)
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)♪
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)