☆当たり前を受け容れなくてもいい☆

2023年06月29日 17:17

今まで
「これが当たり前ですよ」
「これが常識ですよ」
「こうなっていくのが皆が通る道ですよ」
って言うコトってありますよね?(’ω’*)
 

例えば…
「年齢を重ねるごとに不調が増えていく」とか
女性だったら
「ある年齢を迎えると更年期の症状が出てきますよ」とか☆
他にも色々と…☆
 

でも
“その通りになってない人”も
居ますよね?(’ω’*)
 

それは何故か…☆
「その考えを受け容れずに過ごしてるから」☆
 

私も体験してきたコトを通して
「そぅならんでもよくね?」って
気づいたんですよ( *´艸`)
(言葉遣い…(゜ω゜))
 

わざわざツライ思いをしなくてもいいと
私は思ってる(*´ω`*)☆
 
 
そもそも☆
「健康であるコトが自然な状態」なんですね☆
(例外はあると思いますがここでは割愛させていただきます(u  u☆))
 

そして
「身体ちゃんは年齢ごとにその時に合った在り方に進化してる」
と私は思ってます☆
 

その自然な状態とは違う考えを受け容れて
それを信じて抵抗してるから
不調という形で現れてくる☆
 

簡単に言うとこんな感じです(*´ω`*)
 

人によって
他にも色々と絡んでくるコトもあるので
それだけとは言えないコトもありますが☆
 

まず
「コレって受け容れる必要ある?」って
気づいて疑問に思ってみると
何か変わってくるかもです( *´艸`)♪
 

さぁ
気づいて疑問に思ったコトで
何か変化はありましたか?(*´ー`*)☆
 
 
ブログで書いてるコトが良く分かんないとか
もっと詳しく知りたい!って皆さまは
ご来店の際にでもお気軽に
ご質問してくださ~い(ゝω・)b☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(u  u☆)☆
 
今日は2回投稿しちゃいました( *´艸`)♪
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)♪
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)