☆やる気スイッチ☆

2023年07月04日 17:17

やる気スイッチ…
入れなくてもいいよっ( *´艸`)(笑)
(えっ?!(゜ω゜))
 

やりたくもないのにスイッチ入れるの
しんどくないですか?(゜ロ゜;)
 

もちろん
それが好きな人
そっちのが愉しい人は
スイッチ入れてもらっていんです(ゝω・)☆
 

でもそうじゃない人は
やる気スイッチ入れんでいいよ( *´艸`)♪
 

そう言われて
どんな感じがしましたか?(*´ー`*)
 

「そぅ言われても…」って思ったあなた…!
 

頑張りすぎてないですか?(’ω’*)
 
もっとゆるっとして
大丈夫ですよ~ヾ(o´∀`o)♪
 

「やる気=モチベーション」で動くよりも
 

リラックスしてるトキに
「あっ!コレしよう♪」「コレ気になる~☆」などからの
行動で大丈夫ですよ~(ゝω・)b☆
ってコトです☆
 

「前向きな行動=インスピレーションや自分がこうしたいと思うコト」
 

こっちのスイッチ入れていきましょ( *´艸`)♪

その為には…
リラックスする時間を
自分自身に取ってあげて欲しいです(*´ω`*)☆
 

リラックスしてるトキは
余計な思考も静まってるんで
自然と行動が出来る良き感じのアイデアが
出てきますよ~(ゝω・)b☆
 

沢山出てきたトキは
その中でも1番やりたいコトか
今出来る抵抗が少ないコトから
取り組んでみてくださ~いヾ(o´∀`o)♪
 

スグに出来なくても大丈夫(ゝω・)☆
 
 
「ちょっとやってみよ~♪」とか
ご興味ある方は
どんな変化が起きるか
実験チャレンジしてみてくださ~い(*´∀`*)♪
 

そしてやらなくてもいいよ( *´艸`)(笑)
 
(どっちやねんっ!(゜ロ゜))
 
( *´艸`)(笑)
 
 
ブログで書いてるコトが良く分かんないとか
もっと詳しく知りたい!って皆さまは
ご来店の際にでもお気軽にご質問してくださ~い(ゝω・)b☆
 
 
いつもブログを読んでくださり
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)♪
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)