☆コップの水を満たす☆

2022年08月18日 15:55

こんにちは~(*´∀`*)
 
 
今回は☆コップの水を満たす☆のお話し(*´ω`*)
 
どうぞお付き合いください(u  u☆)
 

何のコップでしょう?( *´艸`)
 
それは…
『自分のコップ』です☆


コップの水の量はエネルギーの量☆
コップの透明度はクリアさを表します☆
 

元気がないとコップの水の量が少なく
濁っている程ネガちゃんに
染まってしまっている感じ☆
(ネガちゃんがワルイわけじゃないよ)
 

他の人の水を入れようとしても
他の人に入れてもらおうとしても
満たされた感じがしないんです
(>_<)
 

何故なら
あなたのコップはあなた専用で
あなたでしかその水を
満たしてあげれないから☆
 

もし
水が少なくても濁ってても大丈夫☆
 

一滴一滴ずつでいいから
心地よさや好きなコト
楽しさや幸せなどで
埋めていってあげてください☆
 

すると
濁りもクリアになっていき
綺麗な水で
いっぱいになってきます☆
 

そしてその水が溢れ出してきます☆
 

その溢れ出した水で
他の人達をサポートしたり
喜ばせたりしてあげてくださいねぇ☆(*´ー`*)
 

溢れ出した水こそが
『本来のあなた=無償の愛』
だと思うんです☆
 

その状態は余力なので
あなたが疲れてしまうコトはないんです☆
(ゝω・)b☆
 


自分のコップの水が満たされてないなと
感じていたら…
 

〈あなたが〉
心地よく感じるコト
好きなコト
楽しいコト
幸せを感じるコトを
〈あなたに〉してあげて
コップの水を
満たしてあげてくださいねぇ☆
 

何をして満たしてあげますか?
(*´ー`*)
 


ではまた(●´∀`●)ノシ



ちょっとでも気になってる方は
ご来店お待ちしてま~す(*´▽`)ノ
 
 
質問など、気になるコトがありましたら
ホームページのお問い合わせフォームか
SNSのDMからご連絡ください(*´ω`*)☆
 
下のアイコンから宜しくお願いします(u  u☆)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)