☆諦めてください☆

2023年06月28日 17:55

もぅ
何事も良くなっていくしかないから
諦めてね( *´艸`)♪(笑)
(なんじゃそりゃ(゜ω゜))
 

身体の不調も心(思考と感情)のズレも
わざわざこっちの道じゃなくても
いいってコトを受け容れちゃって
オッケーちゃん(ゝω・)b☆
 

良くなっていくコトを受け容れて信じる☆


私はソコに気づけて
受け容れたトキに変わってきた☆
 

もぅ諦めて( *´艸`)(笑)
気軽に~ゆるゆる~っと
心地良く・愉しく・気分良く
お過ごしくださ~いヾ(o´∀`o)♪
 
 
今日はこんな感じで( *´艸`)♪
(こんなブログでいいんかぁ~!?(゜ロ゜))
 
( *´艸`)(笑)
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)♪
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)