☆1番ゆるむ方法☆

皆さま
お仕事・育児・家事など
お疲れさまです(*´ω`*)☆
 

日々忙しく過ごされてる方も
いらっしゃると思います☆
 

そんな皆さまもそうでない皆さまも
今日は1番ゆるむ方法を
お伝えしま~す(*´∀`*)☆
 
 
それはですね…
 
「ぼーっとする」です( *´艸`)♪
(…!?(゜ロ゜))
 
 
時間がないって思ってる方こそ
ぼーっとして欲しい(*´ー`*)(笑)
 

1分でもいい♪
 

とにかく
何もせず何も考えず
ぼーっとしちゃってください(ゝω・)b☆
 

罪悪感なんていらない(笑)
赦してぼーっとしてみて( *´艸`)
 

身体も心もゆるゆる~っと緩んで
スペースを空けてあげようヾ(o´∀`o)♪
 

本来の自分と繋がる時間でもあるよ☆
エネルギーチャージよっ(ゝω・)b☆
 

ぼーっとしてみて
何を感じましたか?(*´ー`*)☆
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(u  u☆)
 
 一緒に癒され愉しみませんか?(*´ー`*)♪
 ご来店お待ちしてま~す(*´∀`*)
 
 
ではまた~(●´∀`●)ノシ
 
 
☆皆さんが笑顔でHappyに過ごせますように☆
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)